「コジジのインド日記」改め「それから日記」改め       「コジジ教授の新それから日記」

スポンサーサイト


3月28日(土) 大学の卒業式。

既に大学の先生になって4年目となり、初めての卒業生を
送り出すことになりました。
DSC00866a.jpg
入学式と違って厳かな演出、かつ最後に学部ごとに順々に会場を
出て行くのを父兄・教職員が拍手で見送る、、、そんな式典に参列し、
不覚にも涙でグショグショになってしまいました。
DSC00870a.jpg
(こちらは壇上の教員側の席からの写真です)

その後、学部ごとに懇親会が行われました。
私のところにも教え子たちが次々に挨拶に来てくれて、
本当に先生冥利に尽きました。
DSC00872a.jpg
こちらこそ学生諸君に感謝!の一日でありました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

