「コジジのインド日記」改め「それから日記」改め       「コジジ教授の新それから日記」

スポンサーサイト


3月4日(水) ダブルダッチのチームが @上野公園。

美術館を出て上野公園の広場まで来ると、かなりの数の人だかりが。
ダブルダッチ(若者たちの間ではやりの2本の縄跳び)のパフォーマンスを
している若者たちに遭遇しました。
DSC00814a.jpg
その場では「なかなかやるな~」といった程度の感心だけでしたが、
帰宅後検索してみたら、実は凄いチームであることが判りました。
DSC00817a.jpg
チーム名は「J-TRAP.」日本におけるダブルダッチ競技では草分け的な存在。
というか1993年に日本初のプロチームとして結成、その後1997年には
NYで行われた世界大会で優勝している凄いチームでありました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

