「コジジのインド日記」改め「それから日記」改め       「コジジ教授の新それから日記」

スポンサーサイト


12月26日(金) 第九コンサート @サントリーホール。

さて、今年のクリスマスの締めくくりは第九のコンサートとなりました。
DSC00558a.jpg
先ずはパイプオルガンの演奏で始まりました。バッハのトッカータとフーガ、
もっとも有名な重々しいあの曲で盛り上げてくれました。
そして休憩後、炎のコバケンこと小林研一郎の指揮で、第九がスタートしました。
日本フィルによる演奏、東京音大の学生たちがバックステージ席に約200人の
大合唱、約65分間ぶっ続けでしたがバッチリ楽しめました。
ということで三日連続の有意義なクリスマスデーとなりました。

おまけは六本木ミッドタウンのイルミネーションです。
DSC00526a.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

