fc2ブログ
 

「コジジのインド日記」改め「それから日記」改め       「コジジ教授の新それから日記」

7月26日(土) ゴジラ上陸 @六本木ミッドタウン。

待ちに待ったハリウッド版「ゴジラ」、観てきました。
DSC09204.jpg
3Dを選んだので迫力あり、ストーリーもなかなか良かったです。
それにしてもGODZILLAは強いし我々人類の味方でした。
映画館には人間と等身大のモデルが。
DSC09196.jpg
そしてミッドタウンのゴジラにも暑い中会いに行ってきました。写真写りが抜群!
DSC09207.jpg
実物の七分の一モデルということです。夜になるとライトアップし、5分間の
ショウタイムがあるようです。

六本木ヒルズも負けずと「ドラえもん88体・一緒に遊ぼう」というイベントが。
DSC09203.jpg
なぜこんなに子供たちが多いのか不思議に思ったのですが、この催しが原因でした。
DSC09200.jpg
様々な姿のドラちゃんが88体、暑さに負けずと頑張ってました。
DSC09201.jpg
スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック