fc2ブログ
 

「コジジのインド日記」改め「それから日記」改め       「コジジ教授の新それから日記」

7月5日(土) 青春友の会

7月5日(土)雨のち曇り。
「青春友の会」に参加。デリーに来てから2回目であるが、今回はM商事のYさんの
お宅にて開催となった。Yさん宅はVASANT VIHAR、Eブロックにある1軒家、
さすがM商事である。今回は50人以上が参加となったが、どうにか収容できたのも
広い家のおかげである。
楽しみにしていた「これでインディア」の作者であるTさんと初めてお目にかかり、
談話できたのが良かった。今回は初参加の方が多く、TOTOやキャノンや広告代理店の
方々と面識が出来たのも収穫であった。
圧巻はY氏の画像披露。同氏がムンバイのミスインド選考会に列席した際の写真集。
いずれも超美人達。なんと最終選考までに半年近い時間を掛け、最後に選出された24人が
45日間合宿し、美貌と振る舞いを磨き上げるのだそうだ。
そのハイライトに日本人で唯一招待されたとは、まことにうらやましい限りである。
尚、今回は、自作のカリフラワーとしゃけ缶のサラダを鍋ごと持参したが、これが意外と好評でたちまち空になったのは驚きであった。
若者中心の会ゆえ9時頃に退出する。後日、Nさんに聞いたところ11時近くまで盛り上がっていたとか。それにしても昨今の若者は、パーティ慣れしているものとつくづく感じ入った。昔だとなかなか初対面の人と話したがらず、隅っこにじっとしていたものだが。。。

スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック